top of page

あっという間の春...通り越し夏?

大変ご無沙汰しております...

代表の岩田でございます<(_ _)>

言い訳ですが聞いてください、

車が休むことなく売れ続け、暇と言う暇がほぼ無い日々が続いておりました。

有り難い限りでございます<(_ _)>

そのためブログの更新のタイミングがなかなか見付からず今に至る訳であります(;´∀`)

この間に沢山の車が売れて行きました(^_-)-☆

以前からお付き合いのある同業者様、

お客様へ販売されるとの事で、エンドユーザー様の事を考え価格はしっかり仕切らせていただきました(*´з`)

大阪の同業者様、遠方にもかかわらず当店より仕入れていただきありがとうございます♪

自慢のイチオシ商品でしたがソッコー売れてしまいました(;^ω^)

和歌山県のお客様、はるばる広島まで足を運んでくださり即決いただきありがとうございました♪

以前から在庫しておりました程度バツグンの最新軽自動車、

弊社お客様にお乗り換え頂きました(*^^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

超格安の程度良好なMRワゴン、

こちらも弊社お客様にお買い上げ頂きました(*^^)v

毎度ご注文ありがとうございます<(_ _)>

最上グレードのAZ-Wカスタムスタイル、

弊社お客様にお買い上げ頂きました(^_^)/

当店で4台目!!いつもありがとうございます<(_ _)>

超低走行の極上アルトバンMT!!

神戸よりお越しいただき即決いただきました<(_ _)>

遠方よりありがとうございました(^_-)-☆

以前現行クラウンを買い取らせていただいたお客様、

やはり車が要ると言うことで当店にご相談いただき、ドノーマルを仕入れてここまで仕上げて納車致しました!!

やはりカスタムは面白いですね(^^♪

当店でお買い上げ頂きありがとうございました<(_ _)>

実は今も3台売れており納車待ち...

もちろ納車後にご紹介させて頂きます(^^)/

それに伴い沢山車の入れ替わりがあったのですが、

それはまた後日ご紹介しようと思います♪

事後報告になりますが、

店舗が広くなりました☆そして新しい看板も♪

ゴールデンウイークにはバーベキューを開催し、

普段の利益還元と言うことで焼き肉屋さんのお肉をご馳走させていただきました(^^)/

昼から夜までずぅ~っと焼き続けましたよ(笑)

沢山の楽しい時間をどうもありがとう!!

この活気のお陰でまた頑張れます(^^)/

またサボり過ぎないよう更新して行けたらと思いますので、

また見に来てください(^^)/

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page