top of page

明けましておめでとうございます!(^^)!

2018年スタートしました!!

明けましておめでとうございます<(_ _)>

皆さんのおかげで楽しい年末年始を過ごすことが出来ました(*^^*)

年末の忘年会、

お酒が入ると普通のカードゲームがやたら面白い!!(笑)

ドコのお店も深夜まで込み合っていました(;・∀・)

市内に宿をとっており、帰ったら朝の4時(笑)

9時間ずっと飲み食いしていたことになります(笑)

もちろん次の日はぐ~たら...

っと言うわけでもなく、買い物をしたり、翌日のスノボに備えたり|д゚)

そうそう、雪山行ったり釣りに行ったりと沢山活躍していた在庫のヴェルファイア、

長ーい竿でも楽々積めます♪

年明け早々にご成約頂きました<(_ _)>

西区お客様即決ありがとうございます。

年末年始休みの間に数件お問合せ頂いておりました。

お探しの方には最高に条件の良い商品でした!(^^)!

弊社下取り在庫車両だから出来る事です(・ω・)ノ

そしてこのイカツイ車...

現行クラウン後期!!

お客様より買い取り、佐伯区業者様にお買い上げ頂きました。

お客様、佐伯区業者様、ありがとうございます<(_ _)>

そしてそしてヴェルファイアの下取り、

まだまだ新しいH25年式ムーブカスタム!!

超人気車ですね!!走行距離29,000キロとかなり好条件|д゚)

安芸郡海田業者様にお買い上げ頂きました!!

いつもいつも沢山助けて頂いている大先輩ショップ様です、この度もありがとうございました(*^^)v

新年早々に沢山のお仕事をありがとうございます<(_ _)>

沢山お仕事頂けるので、より効率的に質の良い仕事が出来るよう、

大変高価ですがスナップオンの電動インパクト購入しました!!

今まで使っていたアストロプロダクツの安価なインパクト、5年以上使用して、

年末頃にとうとうまともに使えなくなり、しばらく十字レンチ生活でした(;^ω^)

これで春のシーズンチェンジが楽しみです(*^^*)

かな~り動かしていなかったハチロク、

年明けに少し走らせて来ました♪

今年は、動かす機会が増えると良いな(*^-^*)

気付いたかな?

在庫軽自動車の価格を大幅に下げました!!

最新のデイズハイウェイスターも13,000キロしか走っておらずピカピカでおススメですし、

二台のAZ-Wは年末に検査を受けており車検タップリ!!

詳細はこちらよりご確認いただけます。

新年初売りセール中です(^^)/

軽自動車には国産スタッドレス&アルミホイールセットをプレゼントですよ!!

検討中の方は是非この機会に(*´з`)

それでは皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page