top of page

入荷&販売車両

こんにちは(^_-)-☆

前回の更新で載せきれなかった入荷車両と販売車両の紹介をしたいと思います(^^)/

シュッとした綺麗な軽仕入れました!!

H20年式 マツダAZ-Wカスタム 80000キロ手前 

車両本体価格¥580,000-

フジツボマフラー!!

ターボが付いてます♪

上級グレードにしかないパドルシフト!!

7段変速でなかなか面白い!!

ハイグレードサウンドシステムと言う、純正の豪華オーディオシステムが搭載されています!!

こんなスピーカーが付いているんですよ~!(^^)!

今一押しの在庫車です!!

早いもの勝ちになります、お早めに|д゚)

こちらは販売車両!!

ウチで販売させていただいてる車は、実は全てガソリン満タンで納車させて頂いております(^_-)-☆

代車でお貸ししていた車をそのまま購入して頂いたり、タイミング悪く一部例外もありますが、

基本は満タン納車です!!

僕より若いお客様とかで、車が納車されてすぐにガソリンを注がないといけなかったりすると、

地味に痛い出費だと思うんですよね、

出来ればそのお金は、遊びにあててもらって、友達とかとドライブ、遠出してもらったりと、

しっかり乗り回してもらいたいので、拘って満タン納車にしています(^^)/

大分県のお客様、遠いのにありがとうございます。

県外販売・登録納車も安心してお任せください!!

急遽格安の軽自動車が必要との事で、

2日で仕入れ~整備登録納車しました!!

急なご依頼にもスピード対応します!!どんどん無理言ってください(笑)

12000キロしか走っていない4年落ちのミラ、

お客様の希望にドストライク!!即ご成約頂きました(*^-^*)

今現在納車整備中のミラココア!!

非常に人気で仕入れに苦戦しましたが、かなり綺麗で相場より安めにゲットすることが出来ました(;´∀`)

ここから、この車はハードカスタムを施します(/ω\)

部品の納期が長めなので、一旦先に納車です(^^)/

オーナーの私が一人で、これらの依頼をすべてこなしておりますので、

忙しくさせてもらっておりました(^^♪

もっともっと仕事が舞い込んで、私が倒れるくらいに忙しくなり、

従業員さんが一人、二人と増えて、

より広い大きな会社を妄想しながら、

日々頑張っております(*^^)v

さあ、ご注文いただいている車を頑張って仕入れるぞー!!

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page