top of page

ちょっと放置気味...

こんにちは♪

お久しぶりです?(笑)

半月くらい更新滞っていました<(_ _)>

ネタは沢山あったのですが、

なかなか更新する時間が見付からず、今も次々仕事が舞い込んでいるのでやらねばなのですが、

少しスキを見付けて更新!!

前回の更新から、連日沢山のご入庫がありました(/ω\)

いつも遠方よりご依頼いただいておりますロードスター、アライメント調整でのご入庫でした、

いつもありがとうございます(^_-)-☆

Z4のお客様、以前は超レアなピカピカの旧車に乗られてましたが、

このお車に乗り換え!!

「外車は岩田君に任せるよ!!」っと入庫して頂きました(*^^)v

今回はブレーキパッドの交換、

かなりちびていました|д゚)

パッドセンサーが削れてなくて良かったです♪

僕が初めてハチロクでドリフトの練習に行った時からのお付き合いの80スープラ!!

希少価値...すんげー速いです!!(笑)

今回はフロントパイプ交換でご入庫でした♪

ご近所にお住いのMH23のお客様、

近所で便利が良いと言うことでご入庫、タイヤ交換のご依頼でした♪

いつもいつも毎度ありがとうございます。

超常連様、

今回もあれやこれやと取り付け交換しますよ!!

高額なカスタムでも安心?(笑)

クレジットカード決済も出来ます!!

ブリッツ車高調、

社外ヘッドライト&テールライト、

ZSSリアアーム、

ミニペダルカバー、

作業途中にドライブシャフトブーツの裂けも発見したので、

ブーツ交換!!

タイヤも交換させて頂きました!

イカリングとUSマーカーはキーオンで常時点灯するよう配線加工、

USマーカーも今回取り付けました♪

これだけやって、何と約25万の消費税くらい...

安すぎましたかね?(笑)

カスタムや整備入庫も沢山あるのですが、

実は車も沢山売れているのです(・ω・)ノ

画像が沢山で重くなってしまってもいけないので、

次回の更新でご紹介しましょう♪

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page