top of page

10月のアレコレ(;´∀`)

こんにちは♪

お久しぶりです、とりとめの無い題名で失礼しました(;´∀`)

ひと月以上更新が滞っておりました...

特別忙しかった訳ではないのですが、途切れなく依頼が舞い込んでおりました(*^^)v

ありがたいことです<(_ _)>

このひと月をザックリご紹介!!

この月に販売した車たち☆

日産モコ、お付き合いのある業者様の元へ(^^)/

初めましてなお客様よりご注文頂きまして、仕入れ綺麗にして納車でした♪

お客様より買い取り依頼があり、ウチで買い取らせて頂いて店頭に並べていたところ、

以前よりお付き合いのある業者様の元へ(^^)v

ウチのデモカーのミニ!!ご成約となりました|д゚)

少し惜しい気持ちもあるのですが、僕の作る車があちこちで沢山走り回ってくれればなと言う思いで、

また次のデモカー制作をしますよ!!

お次は作業の方を!!

GR6、アメリカへ代理店を通し部品をオーダー、

エアリフト製エアサスを組み付けました!!

極力シンプルに...

車高をメモリーでき、リモコンorスマホにて設定した車高までスッと一発で車高調整☆

以前販売していたミラココア、

オーダーしていたアクスル&車高調が入荷しましたので、

取り付け&アライメント!!

ホイールはお客様の拘りホイールを取り付け!!

突然不動になったアルファードの修理!!

不動の原因はバッテリー接続ミスのヒューズ切れ!!

ついでに以前からのエンスト修理!!

スロットル清掃&プラグ&エレメント交換!!

調子良くなりました♪

大量タイヤ交換&タマダサーキットまで配送サービス!!(笑)

一度に大量のご依頼&事前に連絡をいただき予約なので、

配送代とかは一切頂いておりません!!

他にも写真撮り忘れの作業がアリ...

今月は車検入庫が4台!!

17000キロしか走っていないプリウス、

車検時にオイル交換&各部点検♪

以前販売したライフ、

何故かホーンが付いていなかったのと、

スタビリンクのブーツが破れていましたので、交換して車検!!

L350タントの車検、マフラーに大穴が開いておりました|д゚)

程度の良い中古品と交換!!

メンテナンス整備もして納車でした♪

作業ネタはこの辺で...

こちら、イチオシ入荷情報と値下げ在庫!!

画像クリックでカーセンサー掲載ページへ、詳細あります♪

H25 日産デイズハイウェイスター Gターボ 12600キロ 検査H30/8 無事故 

車体¥1,050,000- 支払い総額¥1,150,000- 

画像クリックでカーセンサー掲載ページへ、詳細あります♪

H15 トヨタアルファードMZ 82000キロ 検査H30/10

車体¥420,000- 支払い総額¥500,000- 

こちら年内限りの特別価格ですので、興味のある方はお早めにご連絡下さい!!

写真の撮り忘れも多々あり、ブログで紹介出来るネタはこれぐらいですが、

また次回の更新を乞うご期待!!

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page