top of page

スタッドレスラッシュ&作業入庫|д゚)

こんにちは(^_-)-☆

めちゃくちゃ寒いですね...

この天気ですもんね(>_<)

しかし、この寒波を待っていました!!

今シーズン初スノボに行ってきました♪

2シーズン程お休みしていたので、かなり久しぶり(;・∀・)

とりあえず滑れましたが、もっと上手になりたいので、沢山通います!!

その為と言っても過言では無い、

不具合多数で買い取りました在庫のダッジ、デュランゴ

パワーウィンドウのレギュレーター左右交換、

ガタガタのシートを、

中古良品と交換!!

他にもあちこち修理して、快適に雪山に行けるようになりました(*^^)v

もちろん売り出し中ですので、シーズン中でも販売しますよ!!(笑)

スノボとほぼ同時にシーズンイン?したメバル!!

あまり遠くに行く元気は無いですが、

近場でたま~に狙ってみます(^^)/

っと、

娯楽の話ばかりになっていますね(;・∀・)

もちろん真面目に働かせてもらっていますよ!!

当店おススメ、ブリジストンのスタッドレス!!

遠方よりタイヤホイールセットお買い上げいただきました!(^^)!

予算に応じてブリジストン以外の、安心の国内ブランドも取り扱います(^^)v

週明けには会社でタイヤ点検があると、土曜日に急遽ご注文頂きましたが、 週末でしたがタイヤ卸し屋さんに頑張って頂き、何とか即日取り付け出来ました(^_-)-☆

以前タイヤホイールセット&車高調をお買い上げ頂き取り付けしたお車、

車高を少し上げて欲しいとの事で、車高調整&オイル交換☆

在庫車のワーゲン ポロのドライブシャフトブーツ交換、

グリスも綺麗に入れ替えて、気持ち良いですね(*^-^*)

この他にもタイヤ交換多数入庫と、在庫車の整備と暇なくやらせてもらっております<(_ _)>

今年も残りあとわずか!!

年内は在庫車に限り特別価格にて販売致しますので、お気軽にお問合せ下さい(*^^)v

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page