top of page

お盆明けからドタバタ...

こんにちは(*^^)v

二週間ぶりの更新です!!

お盆明けから、

忙しくさせてもらってました(*^-^*)

仕事の方もですが、

実はプライベートな事で非常に喜ばしい事が(^_-)-☆

付き合いの長い友人が結婚しました!!

式に招待してもらい、店を閉めて参加させてもらったのですが、

とにかく良い式でした、もう涙腺がおかしくなるかと!!(笑)

当日朝から具合が悪く、美味しそうなホテルのコース料理やお酒を、たくさん飲み食い出来なかったのが悔やまれます( ;∀;)

二次会でハーゲンダッツのアイスが当たったので、

会社でお客さんにお出ししようと思います(^^)/

早いもの勝ち!!(まだ届いていません!!)

そして仕事の方も良いことに、今月はなんと4台も車が売れました!!

他スクラップで解体に出たのが2台、

仕入れ、買い取りが5台、

今現在も2台ほど注文を頂いていて仕入れを頑張っている最中です!!

小さな車屋ですが、車がしっかり出入りしております、

本当、ありがたや~(/ω\)

販売だけではなく、

整備入庫も沢山!!

現行のアルファード新車、作業させてもらいました!!

ヤンキーホーンの取り付け(笑)

江田島よりお越しのプリウスα、

車高調・ホイール・タイヤ、ご注文頂いた部品がそろいましたので取り付け!!

4輪アライメントも調整し、

こんな感じにパリッと決まりました!!

この程度なら車検もよゆーで大丈夫です(^^)v

車高調はストリートライド、

ホイールはレイズ2×9 限定カラー、担当営業の方に頑張ってもらいましたよ!!(笑)

タイヤ組み換えで入庫のアルトワークス、

軽とは思えない速さ!!(笑)

弊社ステッカー購入して頂きました♪

絶不調で入庫のR2、

ISCVの故障でした、

交換後はバッチリ直りました♪

ですが、年式も古く、走行距離も伸びているので、

今後の維持費も考え、乗り換えを検討されています<(_ _)>

程度の良い希望の車を仕入れてまいります(・ω・)ノ

実は、軽バンのご注文が多く、

条件が良ければ3台ほど欲しいところです...

仕入れが難航しておりますが、

ここ10年以内で、過走行でなければ、

高価買い取り致します!!

ぜひお気軽にお問合せ下さい<(_ _)>

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page