top of page

スナップオン最新診断機導入!!

こんにちは♪

ついに買っちゃいました(;・∀・)

決して安くはないです、でも必要と判断しました(;´∀`)

実はかなり前から持っては居たのです、デモ機!!(笑)

スナップオンの営業の方のご厚意に甘えまくって、長いことお借りしていました...

無くては困るもの!!っと言うことで今回購入。

これでもっともっとお仕事頑張れますね!!

いや、頑張らなくてはならない...(笑)

こちらの診断機、故障の診断だけでなく、デイライトの点灯やルームランプの照度?

を変える、コーディングと言う純正装備のプチチューンも可能です(^^)/

故障診断・エラー消去 ¥3000/台

コーディング     ¥4000/台~

こちらの価格はどちらも税抜き価格となっております!!

また、診断のみでなく修理入庫の際には、もちろんサービスさせて頂きます(^^)/

そして、こんな大きな出費の話もあれば、

良い話も!!

H15年式 ノア 73000キロ

注文車両ご成約頂きました(*^^)v

H20年式 ライフ 

在庫車ご成約頂きました(*^^)v

そして、

バイクの入庫!!

ピカピカ塗装でセパハンのカッコいいバリオス!!

お客様が県外から現状整備ナシで買って来られ、整備をお願いしたいとの事で入庫!!

さすが整備ナシ!!

バッテリーが上がっており、陸送で到着した当日はエンジンをかけることも出来ず(-_-;)

とりあえずバッテリー充電して、一先ず動かしてみよう!!

いつもお世話になってます、

こんなものまで頂いて|д゚)

ありがとうございます<(_ _)>

会社の冷蔵庫で冷やしております!!

コーヒーの苦手な方には、こちらをお出しします♪

今日も暑いですが元気に営業しております!!

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

お問合せお待ちしております♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page