top of page

<スタンスネーション長崎2017>

こんにちわ♪

今日も広島は暑い!!

けども、元気に営業していますよ(*^^)v

7/29午後~7/31まで、

お店をお休みにさせて頂いて、スタンスネーション長崎へ行って来ました!!

弊社お客様のE60 5シリーズを展示しておりました(^^)/

メッチャ暑そうな顔してますでしょう?

その通りメチャクチャ暑かったんですよ(;´∀`)

会場は一日晴天で暑かったー(;´∀`)

救急車も何度か来てたり、倒れる方も何人か居たようで!!

僕等は、時々テントの下で休んだり、沢山飲み物を飲んで、

何とか全員無事でした(;・∀・)

行きも帰りも、一切トラブル無く、快調に行って帰ることが出来ました!!

一応?

BMWが3台?

道中も最高に楽しかったー!!

イベントやミーティングの醍醐味はこれですよね(^^)/

ウチのクーパーもエントリーしたかったのですが、

車が間に合うか分からず、今回は見送りました...

あっ、

デモカーのクーパーSも、後日紹介しますね(^^)/

次回何かのイベントに参加する際は、

一先ずテントを持って行きます!!

そして、2台でも3台でも5台でも!!

もっと沢山並べられるように、頑張って行きたいと思います(^^)/

今日から通常営業です、

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

お問合せお待ちしております(^^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page