top of page

GR6タイヤ交換・車高下げ

いよいよスタンスネーション長崎が今週末と迫ってきました!!

ウチのお客さんのE60 5シリーズがエントリーしておりますので、

是非ご覧ください(*^^)v

ここ最近、イベントがあるからか、夏だからか?

カスタムカーの作業依頼が多く入ってきております♪

新しめなゴルフR作業させて頂きました(^^)/

ニットータイヤ交換・フロント足回り見直しと更なる車高ダウン!!

ニットータイヤ指名買いありがとうございます♪

取り外したフロントショック、ヘルパー入ってるけどバネ遊んでます...

着地状態で、この様な状態だったようです、

バンプラバーがこの位置まで上がっているのは、

着地状態でここまで沈み込んでいると言うことです。

残されたストロークは、バンプラバー~金の皿まで!!

ピントが合ってませんが(笑)

このウ〇コ形状のバンプラバーをカット!!

これでストロークが少し増やせました♪

組み付けた様子です、

ストロークを増やしてやったので、以前のようにバンプタッチは起きないかと思います!!

それと、かなりハイレートなスプリングが組んであったので、

もっと柔らかいスプリングにしてやりました♪

それでもまだ固めではありますが|д゚)

そしてこの車...

お客さんが取りに来たタイミングでバッテリー上がり、

ウチに居る時で良かった!!

しばらく走っても充電がたまっていないようで、

新車からボチボチ5年、バッテリーの寿命っぽいですね(-_-;)

距離も少なめですし、週末しか動かさないと言うことで、

バッテリーの消耗は早くなります( ;∀;)

バッテリーはすぐ注文!!

入荷していますよ~♪

実はこの作業の後、弊社ミニをあれこれと、

なかなか時間がかかりました...

その詳細は後日(^^)/

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page