top of page

プチカスタム・修理・ホイールタイヤ入荷

こんにちわ♪

続々とお仕事が途切れる事無く、依頼が舞い込んで来ていて、

嬉しい限りです!(^^)!

在庫しているホイール、展示してみました!!

ベンツ・アウディサイズです(*^^)v

破格で販売致しますので、お問合せお待ちしてます♪

ご注文頂いていたレイズホイール、入荷しました!!

同時にご注文頂いた車高調とタイヤも入荷して来ましたので、取り付け日を相談しましょう♪ 

タイヤ交換のお客様、ご希望のタイヤ入荷して、

交換も終わりました♪

追加でオイル交換のご依頼も頂きましたので、週末までに交換しておきます(^^)/

プチカスタムのプリウスαのお客様、

ウインカーバルブのオレンジ色が気になるとのことで、

ステルス球に交換致しました!!

ウインカー点灯時には、ちゃんとオレンジ色に光りますので、

もちろん車検も大丈夫です(*^-^*)

エアコンが冷えないとの事でご来店のお客様、

点検し、少しガスを足してやると...

前より冷えるようになったとの事で(*^^)v

エア修理は奥が深く、本来なら足さないといけないと言うことは、

どこかしらからガスが漏れていると言うことなのですが、

点検・修理には時間もかかりますし、費用もかかります。

今回はお客様のニーズに合わせてこのような対応を取りましたが、

しっかり点検して、しっかり修理することももちろん可能です♪

店休日の祝日月曜に、私が所有するハチロクの整備をすこ~しやったのですが、

やはり安物のコネ棒は値段なりですね(-_-;)

見事に曲がってしまった...

HAMZユーザーの方にお知らせがあります!!

HAMZ作製車両のお客様が、月末のスタンスネーション長崎へエントリーされていますので、

工具等積んで、サポートで行って来ようと思います(^^)/

来年は、自社からも出展出来る車両を作れたらと思っております!!

お問合せはこちらまで(・ω・)ノ

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page