top of page

HAMZカスタム E63 6シリーズ

こんにちは!!

大きな仕事も無事終わり、下取り在庫車も一週間で売れ、

ホッっとしているHAMZオーナーです(´▽`) ホッ

長期預かりの、沢山手のかかった6、

めちゃくちゃカッコよく仕上がりました!!

この車両、ノーマルの状態で販売し、

コツコツと全てウチで仕上げている、かなり思い入れのある一台です!!

フロントバンパーの交換、フロントリップスポイラーの塗装・取り付け、

取り付け中~、

リアバンパーの加工・塗装・取り付け

アンダーディフューザーの塗装・取り付け

トランクスポイラーの加工・塗装・取り付け、

トランクスポイラーに関しては、部品が届いてフィッティングを確認したら、

幅が全く違い、まったく取り付けの出来ない状態でした...

板金屋さんが本当に頑張ってくれました!!

お客さんも大満足!!

その他、バンパーももちろんすんなりとは付きませんので、

ソコはウチでアレコレ加工して...

取り付けました!!

今回のカスタムをする前はこんな格好でした、

ずいぶん印象が違います(^^)/

これだけカスタムして、実はカスタム費用はまだ三桁に届いていません!!

ザックリ、

足20 ホイールタイヤ30 前後バンパー中古15 

リップ・スポイラー・ディフューザー10

塗装・加工・取り付け工賃20

本当にザックリの概算ですが、この車にかかったカスタム費用です。

足回り、ホイール、外装、etc...

何でもお気軽にご相談下さい!!

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page