top of page

R53 クーパーS 6MT 注文販売

昨日は一日岡山へ行っておりました。

行きは下道で休憩も含め4時間...

物凄い疲れましたよ!!(笑)

高速使えばよかった(帰りは高速です)

高校生の時の交通事故で、後遺障害の残った左足が、クラッチを踏むたびガクガクです!!

帰りのオートマは快適だったなぁ~...

何故岡山に行っていたかと言うと、

可愛い可愛いミニちゃんの登録納車へ!!

検査は広島で取得し、登録は岡山へ持ち込みです。

当日、お客様の代行で、区役所など回り必要書類を集めて登録です♪

このクーパーは初期型のスーパーチャージャーを積んだエンジンで、故障も多いのですが、

この個体はかなりの当たり!!

もちろんこの先不具合が発生しても、ウチで全力で対応していきます!!

車検を取得するにあたって、

ドライブシャフトブーツの交換、

フロントハブベアリングの交換、

その他エアコンフィルター始め、各消耗品を点検して交換。

ルーフライナー(室内天井)の張り替えも行ったのですが、写真を撮り忘れてますね...

今回、断熱材を仕込みました。

この暑い夏が少しでも快適になれば...!!

そして忘れてはいけない、

ハーマンのホイール!!

ミニにバッチリのサイズです♪

室内もなんだかラグジー?いい感じ!!

そしてそして、下取りましたこちらの車両!!

H13年式 トヨタ VOXY Z Gエディション

車検H31/4 走行距離148000キロ

スグに欲しい方がいらっしゃいましたら、

週明けまでにご連絡下さい。

低年式&過走行の為、保証なし格安販売いたします。

・アルジェノン車高調

・ロリンザーホイール

・カロッツェリアHDDサイバーナビ

等、良い部品が付いております。

この度は注文販売という形で、

お客様の欲しい車種、モデル、状態、予算etc...

様々な条件を伺って、その条件に見合った車を仕入れてきて販売しました。

ウチでは、お客様の好みの車を仕入れて販売することが出来ます!!

どうぞお気軽にご相談下さい。

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page