top of page

R56 クーパーS ワンオフマフラー リアアーム

今日は蒸し暑いですね~...

午前はバンパーの発送依頼から→とある溶剤が気になっているので、メーカーに見積依頼をかけ、

入荷して即お問合せが多数ある、在庫車のモコを、いつ売れても良いように磨き...

をしている最中にも、お客さんが見に来られ...(笑)

運転席ドアだけ磨いた様子です。リアドアとの違いが分かりますか?

皆さんボディのキズを見て、悩んでいるようです(;・∀・)

仕入れた当初、部品を交換して、板金塗装をして、綺麗にして販売しようと思っていましたが、

その分価格が上がる訳で...

それなら、キズがある分安く販売しよう!!

っと言うことで今の価格となっております。

もちろん、「予算があるから綺麗にして販売してくれ!!」っと言うことであれば、

板金塗装をしての販売も可能です♪

あれ?

だいぶタイトルとは違う内容(暑い中磨いたので紹介したかった!!(笑))

紹介したいネタはアレコレあるのですが、

今日はウチのクーパーSのあれこれを。

ワンオフマフラー!!

一台一台、その車体専用に、手作業でイチから制作されます。

フロアにギリギリまで上げたり、出口やパイプ径をオーダーメイドしたり、角度を指定したり...

既製品では出来ない変えれないところも、もう無限大の可能性!!(笑)

そして、一番気になるのは金額ですよね、

このクーパーSのマフラー制作の価格が、¥98,000-+税

材料費+工賃込みの金額です!!

ちなみに、いつでも純正に戻せるように、取り外した純正マフラーの方にもフランジを♪

そして、この写真に写っている赤いアーム、

リアに調整式のアームを取り付けました!!

R56クーパーSのリアアッパーアームには、バンプラバーの様な物が付いており、

車高を落としたら、バンプした時にフロアに当たってしまい、ゴツゴツ感が生まれると同時に、

アームにも良くありません、

このアームに交換することで、それらの不具合を改善することが出来ます♪

さて、ここまでブログを書いたことで、事務所でだいぶ涼むことが出来ました(笑)

そろそろモコの磨きの続きをしようかな!!

ブログの内容で気になることがあれば、いつでもお気軽にお問合せ下さい♪

HAMZ car studio

TEL/FAX:082-818-7620

担当岩田直通:090-2807-5231

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page