top of page

HP始めました♪

こんにちわ♪

HAMZ car studio 代表の岩田です(^^♪

この度ホームページを開いてみました!!

前々から、やろうやろうと思ってはいたのですが、なかなか重い腰が上がらず・・・

今に至るわけですね!!(笑)

実は、今のお店をオープンしてから、様々な営業の電話がかかって来ていて、

お客さんからの連絡よりも多いんじゃないか!!と言うほど・・・

その中で、「ホームページを始めませんか?」と言う勧誘もしばしば(-_-;)

甘い甘い謳い文句のラストには決まって、「月々〇〇円で始められます!!」

そんなお金どこにあるのー?って!!(笑)

ホームページが無いからそんな電話がかかってくるんだろう!!

っと思い、自分で無料のホームページを開設しました(・ω・)ノ

クオリティは???ですが、素人のアナログ人間のやることなのでそこは触れないで(笑)

っと、このブログを書いている今にも、また営業電話が(;´∀`)

丁寧にお断り・・・疲れます(-_-;)

でも、向こうの必死な気持ちも分かるので、話は聞いて、費用対効果の見込めるものは付き合っています(^^)v

 

ウチの内情の話ばかりになってしまいましたが、

このホームページを通じて、少しでも多くの方にHAMZ car studioの事を知っていただいて、

ウチを利用していただけたらなと思います♪

今後はここで、販売情報や作業ブログをやっていこうと思いますので、

お時間のある方は、時々見てやって下さい(^^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page